いろいろな情報集めました


情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア




-------------------------------------------------------------

小向美奈子

人は逮捕されると嫌なものだと思いますが小向美奈子はまた逮捕になるのでしょうかね。

前回はすぐに釈放されたのでまあ軽いものという感覚もあったのか。

何度逮捕されても生活はできるしという気持ちか。



IPPON

スカルプD





-------------------------------------------------------------
コメント0 トラックバック0

東尾理子

東尾修の娘である東尾理子さんは石田さんと結婚しましたが、一人っ子なのですね。

これから子孫のことなども気にかけられると思いますが、子供は父親が年をとってできた子供となりますね。



-------------------------------------------------------------
コメント0 トラックバック0

海老蔵さんネタ

やはりお金持ちや名家など話題になりやすそうなネタというのは数日間にわたって扱われるものですね。

海老蔵さんも遊びは派手だとは言われますが、子供の頃から歌舞伎で生きていくことが義務付けられたような人生でもありますし、親としてもそこそこの息抜きは目をつぶっておこうというような思いだったのではないでしょうかね。



-------------------------------------------------------------
コメント0 トラックバック0

コンビニのスナック

コンビニのスナックはけっこう入れ替わりが激しいですね。

最近も見てみたら一新されているように感じました。

ここ最近はからいものやスパイス系の味が多いでしょうかね。

店舗によっても若干違うようでした。




-------------------------------------------------------------
コメント0 トラックバック0

最近読んだおもしろい本

最近読んだ本では治療島というものがおもしろかったです。これは日本ではなくドイツの本なのですが、なかなかおもしろい本でした。

治療のために島へ行くのですがそこで不思議なことが起きるという物語で想像していた結果とは違う結末でした。

海外の作品なためか展開が予測できずにそこが楽しめました。





-------------------------------------------------------------
コメント0 トラックバック0



-------------------------------------------------------------
i designed

